人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも綺麗でいたい!口コミで評判のトレンドアイテム情報についてのご案内。


by 1maki7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【こだわりと工夫がハンパない!】ここまで来た!今の炊飯器はこんなにすごい!「最新!炊飯器」!!

>>>最新》 炊飯器一覧
>>>最新》 レビューの評価が高い 新米

幸せだろうな~!毎日美味しいご飯が食べられたら、、、

おどる炊飯器か
ミシュランで星を獲得する店のシェフや女将たちが
Wおどり炊き炊飯器で炊いたお米を食べ比べ



プレミアムな機能がいっぱい

おいしく炊ける「進化した釜」で、お米一粒一粒に熱を伝えます!
「プレミアム対流」という最新の炊き方で、お米の甘味を引き出します!
「極め保温」で、40時間後もおいしく保温!
「我が家炊きメニュー」で、炊き方121種の中から自動で好みの食感へ変化!
冷めても美味しい「お弁当メニュー」もあります!
洗うパーツが少なく、お手入れ簡単!ボタン一つで、フタが自動で閉まる!
伝統工芸品の南部鉄器と融合した特別仕様の極め羽釜

南部鉄器で大火力で炊ける。

広く浅い内釜形状
釜全体に効率よく熱が伝わります。

大きく斜めに伸びる羽
羽釜側面とかまどヒーターとの間に
大きな断熱空間があり、熱を閉じ込めます。

プレミアムの対流
炊飯中の工程で一気に強い火力を加える
激しい対流を起こす「大火力」と
一定の圧力をかけ続けている沸とう維持工程で
追い加圧として1.5気圧をかけることで、
水中に溶け出した甘み成分とおねばを
お米一粒一粒にコーティングする「高圧力」で実現しました。

わが家炊きメニュー
前回食べたごはんの味の感想を回答するだけで
炊き方を微調整してくれます(最大121通り)

スマートクローズ
ボタンを押すと自動でふたが閉まります。

>>>最新》 炊飯器一覧
>>>最新》 レビューの評価が高い 新米



機能がいっぱい!

「プレミアム本土鍋」+「大土かまど」の二重発熱構造で香ばしく!
炊きあげ時の1.25気圧で、お米のねばりともちもちした弾力が!
「モーションセンサー」と「タッチパネル」で楽に操作!「音声ガイド」も搭載!
大型調圧キャップで、蒸気をコントロールして余分な水分を排出!
選べる2サイズ(3.5合炊き、5.5合炊き)
健康効果の高い「麦めし」をおいしく、簡単に炊けます!

つや艶内ふた
ふたの塗膜についた水分が加熱時には素早く蒸発します。
保温時は膜をはってごはんをしっとりと保温します。
おひつに入れたときのようなおいしさを発揮します!
液晶パネルで操作ができ、
可動中は液晶表示の文字部分が光って見やすくなります。
通常時はバックライトが消え、普通の液晶表示となります。
おねばがついてもはがれやすい お手入れシボフレームになっています。

エコ炊きメニュー
吸水時の加熱をおさえ、低めの温度で吸水したあと、
IHならではの高火力で加熱できます。
沸とうしはじめると火力が弱まり、賢くコントロールします。
蒸らし工程は、消費電力をおさえて余熱蒸らしで炊きあげ、
お米の特性に合わせる炊飯メニューです。
保温時間も選択できます(3時間・6時間・連続(24時間))

洗浄コース
内なべ・内ぶたのお手入れも簡単です。
ニオイもすっきり、気になりません。

ごはんの炊きわけも自由自在です。
豊富な栄養を手軽に補えると人気の「雑穀米」や、
「炊き込みごはん」や「おかゆ」「玄米」「おこわ」など、
土鍋ならではの多彩なメニューが楽しむことができます。

>>>最新》 炊飯器一覧
>>>最新》 レビューの評価が高い 新米



少量炊きでもおいしく!一人暮らしにピッタリ炊飯器!

エコ+圧力スチーム炊き!ふっくら甘く炊き上がり!
極上炊き分け!「極上しゃっきり」ですしめし・カレーに。
 「極上ふつう」でシンプル白米。
 「極上もちもち」でおにぎり・お弁当に。
「1合まで」「2合まで」の少量炊き専用コース搭載で
 少量でもおいしく炊けます!
炊飯時の蒸気をカットで、置き場所に困りません!
軽量のお釜で持ち運びがラクラクです!お手入れも簡単!
エコ炊飯・節電保温で省エネ!

>>>最新》 炊飯器一覧
>>>最新》 レビューの評価が高い 新米



3つのポイントで、うまさを引き出す!

「Wおどり炊き」
 独自の高速交互対流×可変圧力で、お米をおどらせて、
 一粒一粒に甘みたっぷりふっくら炊き上げます!
「220℃ IHスチーム」 
 スチームを噴射し、釜の中のお米を高温加熱します!
 スチームで焦がさず、高温で「焼く」仕上げで、
 お米の芯まで熱を浸透させて、溶けでた旨みを閉じ込めます!
 表面のベタつきを軽減し、冷めても美味しさが続きます。
「ダイアモンド竈釜」 竈炊きを目指し、
 発熱性・熱伝導・軽さ・丈夫さを兼ね揃えた釜を使用し、熱を逃がしません!

9種類炊き分け 
圧力の有無やスチームの温度を調整し、
9種類の食感の炊き分けを実現しました。 
9つのかたさや食感でこだわりに応え、自分好みの炊き方が選べます。

銘柄炊き分けコンシェルジュ 
それぞれのお米の特性にあったプログラム(火加減)で、
お米の持ち味を最大限に引き出します。 
お米の銘柄は、
「コシヒカリ」「ひとめぼれ」など主要20銘柄、21品種です。

by 1maki7 | 2016-10-19 11:55 | ショッピング