人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも綺麗でいたい!口コミで評判のトレンドアイテム情報についてのご案内。


by 1maki7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

韓国人→嫉妬に狂う!内村航平選手の金メダルは、審判の買収だ!

活躍した日本人は必ず韓国人に叩かれます
これってすごく嫌韓を増やしてますね
~♡
韓国人が軽蔑される理由がよくわかります

内村の採点に対しては、
ウクライナのベルニャエフもイギリス人も、
採点は無駄な質問だと記者を叱責し、
内村の実力を讃えました。
その事実も、あえてわざわざ削除しています。

自分がやってる事はきっと他人もやっているという
韓国人の論調です

我々韓国が審判買収しているから
日本も買収しているはずだ!という主張です。

しかし、
日本人は韓国人がやってるのを見て、
こんな人間になってはいけません!」
と子供に教えています()

韓国が得意とする手法買収が使えない
従ってオリンピックで相対的に日本が上位に
許せない
だから日本はインチキ
の論調です。

韓国人が憐れなのは、
採点競技は買収できるで終わってます。
その競技自体には、具体的な指摘ができないのです。
ただ結果でメダルで負けたで終わってしまうのです。

キムヨナは
銀メダリストはじめ競争相手に庇ってもらえましたか?
リスペクトされてましたか?

夏季のオリンピックなのに、
キムヨナの話を出す意味がわかりません。
誇れる韓国のスポーツ選手は、
キムヨナだけしかいないと韓国人が言ってる様なものです。

韓国がいくつ金メダル取っても、
世界は韓国に興味がないと思いますが...

更に、
韓国人には東京五輪は関係ないのでは...
東京五輪選定の過程での韓国の官民挙げた
反対工作を知る日本人の大多数は
とうてい韓国が参加するとは思えないのですが!!!


東京での宿泊には

好評レビューや感想が多い九州のミネラルウォーター天然水
 
夏の注目トレンド
 
 いよいよ夏本番!よしずサンシェード
ベランダ、庭先の強い日差しを遮って冷房効果もアップ! 
 
 薄着の季節、ボディラインも気になりますね。
話題の腹筋マシンでメリハリボディを手に入れましょう! 
 
 定番のミネラルウォーターはもちろん、
近頃は刺激が強くスッキリ飲める強炭酸水が人気です。
 
 お子さんと一緒に楽しめる昔ながらの手回しタイプから、
ふわふわの氷ができるマシンまで、かき氷器が勢ぞろい!


by 1maki7 | 2016-08-16 10:57 | 健康