人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも綺麗でいたい!口コミで評判のトレンドアイテム情報についてのご案内。


by 1maki7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

韓国人 優秀な人間は全て在日認定!次の狙いは錦織圭、田中将大、羽生結弦!

最大限の侮辱しまくりです・・・
アラン・ドロン高倉健までも在日認定

言う側は勝手気ままですが、
言われた側はたまったものではありません。

あなたは在日だというウワサがあるんですがと聞かれたら、
有名人はカンカンになって、激怒するか
頼むからやめてくれと懇願する現状なのに、
かわいそうです・・・

羽生結弦や田中将大は日本人です。

根拠も無いのに勝手に在日指定しないでいただきたいものです。

韓国人息するようにウソをつく
は、本当だったんですね・・・

原辰徳が「ウォン・ジントク」?ww
発音を理由にww
だったら誰でも良いことになってしまいます。

田中角栄、カールスイスw・・・
ダルビッシュも在日認定されそうになってましたよねwww

韓国人が何かと在日認定するということは、
如何に韓国人に優秀な人間が居ないかを物語っています。
これは、
自ら劣等民族であることを証明しているのではないでしょうか。

自分たちは整形して韓国人を否定するのに、
優秀な人間は全て韓国人ですかwww

有能な人間を在日認定するしか仕方がないのか・・・

日本では犯罪者を
在日認定しています。


ふるさと納税で温泉体験コース
「お礼品」が増えました。

1
【ふるさと納税】長野県野沢温泉村 Bコース
レビュー(8)

2
【ふるさと納税】長野県野沢温泉村 Aコース
レビュー(7)

3
【ふるさと納税】長野県野沢温泉村 Iコース リフト券1日券と村民証と宿泊券5,000円分

4
【ふるさと納税】長野県野沢温泉村 Iコース リフト券1日券と村民証と宿泊券15,000円分

5
【ふるさと納税】長野県野沢温泉村 Cコース

6
【ふるさと納税】長野県野沢温泉村 Iコース リフト券1日券と村民証と宿泊券2,000円分

7
【ふるさと納税】長野県野沢温泉村 Iコース リフト券1日券

8
【ふるさと納税】長野県野沢温泉村 Dコース

9
【ふるさと納税】長野県野沢温泉村 Eコース

10
【ふるさと納税】湯元こんぴら温泉華の湯紅梅亭ペア宿泊券

11
【ふるさと納税】長野県野沢温泉村 Iコース リフト券1日券と村民証




by 1maki7 | 2016-05-03 21:37