人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも綺麗でいたい!口コミで評判のトレンドアイテム情報についてのご案内。


by 1maki7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだスタートしたばかりで知名度の低い今こそ、先行者利益獲得のチャンス

まだスタートしたばかりで知名度の低い今こそ、先行者利益獲得のチャンス


アフィリエイトプログラムで稼ぎたいなら、
スピリチュアル21アフィリエイトプログラムほど適切なものは無いかも知れません。

それは、他のアフィリエイトプログラムには無い13個の利点
あるからです。


http://spiritual21.net/sonic/250-2/)

1 新規無料登録するだけで1000円のサインアップボーナスが発生

スピリチュアル21アフィリエイトプログラムでは、新規無料登録をするだけで、
1000円のサインアップボーナスが発生するそうです。


2 高額な報酬

スピリチュアル21のアフィリエイトプログラムでは、
一件の紹介につき3000円以上の高額な報酬を獲得できます。

あなたが一ヶ月に10人紹介すればそれだけで三万円以上のの報酬を獲得することができます。


3 成約率が高いのでコミッションを獲得しやすい

スピリチュアル21で提供しているサービスは成約率が高いですので、
他社のアフィリエイトプログラムに比べて成約率が高く報酬も獲得しやすいのです。


4 コピペで使えるプロモーションツールを豊富に用意してあります。

コピー&ペーストですぐに使えるメール紹介文・サイト紹介文などが完備されています。
あなたが既にブログやメルマガを持っているのならば、
紹介文をコピペするだけで今すぐにアフィリエイトが可能です。

他人の商品やサービスの紹介文を自分で考えるのは、
特にアフィリエイトに慣れていない初心者ほど大変なものです。
アフィリエイトに慣れている人でも面倒くさい作業です。

その点、スピリチュアル21アフィリエイトプログラムでは、
あなたがすぐに自分のブログや友人に送れるメールで使える紹介文を用意していますので、
面倒くさい作業から解放されます。


5 魅力的なサービス

スピリチュアル21で扱っているサービスは品質が非常に高いので、
紹介するあなたも安心して紹介することができます。
万が一クレームや苦情があっても、
広告主が責任を持って対応するので大丈夫です。
スピリチュアル21のアフィリエイトプログラムに参加するのにリスクはありません。


6 2ティアシステム採用により不労所得獲得のチャンス

2ティアシステムは日本ではまだそれほど知名度はありませんが、
海外では主流なアフィリエイトのタイプです。
あなたが宣伝したリンクからアフィリエイト登録する人が出た場合、
その人があなたのサブアフィリエイトとなります。
そしてサブアフィリエイトが商品を販売するたびにあなたにも報酬が入ります。
このシステムを上手に使うことで、あなたの報酬を増やすことが可能です。

そして、

2ティア報酬は10%です。

つまり、あなたの2ティアがサービスを紹介し成約すると、
親であるあなたに3000円の10%である300円の報酬が獲得できます。
あなたが何もしなくてもです。


7 充実したサポート

アフィリエイトで稼ぐための基本的な知識やトレーニングなどが、
スピリチュアル21アフィリエイトセンターで無料で受けることができます。
アフィリエイトセンターとは、スピリチュアル21のアフィリエイトプログラムに参加した人のみがログインすることができる会員制サイトです。

また、アフィリエイター通信を発行し、
あなたのアフィリエイト活動に役立つ有益なコンテンツを提供していくそうです。


8 無料アフィリエイトプログラムに参加するだけで、豪華特典をプレゼント!

スピリチュアル21の無料アフィリエイトプログラムに参加するだけで、
豪華な特典を獲得することができます。


9 先行者利益獲得のチャンス

早く紹介すればするほど、2ティアをいち早く紹介することであなたは不労所得者になることが出来ます。
紹介する人数に制限はありませんので、今のうちに紹介されておくことをお勧めします。

まだ、スピリチュアル21アフィリエイトプログラムはスタートしたばかりであり知名度はかなり低いです。
まだスタートしたばかりで知名度の低い今こそ、早めにスピリチュアル21アフィリエイトプログラムに参加し、
これを紹介することであなたのサブアフィリエイターをたくさん獲得してください。
あなたのサブアフィリエイターを獲得すればするほど、報酬を獲得するチャンスが増大します。

まだスタートしたばかりの今が2ティアを獲得する絶好のチャンスなのです。


10 報酬の支払いは月末締め翌月末払い

あなたへの報酬の支払いは、翌月末払いとスピーディーです。
他のアフィリエイトプログラムのように報酬の支払いに数ヶ月待たせるようなことはしません。


11 アフィリエイトセンターを用意

アフィリエイター専用のサイトを用意してあります。
そこには、各種プロモーションツールが豊富に用意されています。
さらに、アフィリエイター様への特典もここからゲットすることができます。
他にもQ&Aや、あなたのアフィリエイト活動に役立つコンテンツをたくさん用意してありますので、
アフィリエイトセンターへログインするだけでも価値があります。


12 確実なアフィリエイトシステム採用

登録後、アフィリエイト管理ページへのリンクがメールで配信されます。
売上げ状況はこのアフィリエイト管理ページから、
いつでも確認することができます。


13 もちろん、アフィリエイター審査もありません。

他のアフィリエイトプログラムに参加しようとしても、
審査などにより提携を断れることはよくあることですが、
スピリチュアル21のアフィリエイトプログラムでは、
そのような審査もなく誰でも完全無料で参加が可能です。


スピリチュアル21アフィリエイトプログラムへの参加はこちらから
http://spiritual21.net/sonic/250-2/)

ps

スピリチュアル21アフィリエイトプログラムはまだスタートしたばかりです。
早めに登録すればするほど「先行者利益」を獲得するチャンスが増えます。

さぁ、今すぐ参加しましょう。
もちろん、完全無料です。

http://spiritual21.net/sonic/250-2/)




by 1maki7 | 2012-02-20 22:35 | 就職