人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも綺麗でいたい!口コミで評判のトレンドアイテム情報についてのご案内。


by 1maki7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食事を工夫してダイエットを行う方法


テレビタレントの青田典子さんが20年以上、
自らの身体を実験台にして様々なダイエット法を試してみた結果、
最後に辿り着いたダイエット法


キャベツダイエットとは モデルのような体型に やせられる成功法則

いろいろな種類のダイエット方法がこの世の中にはあります。

食事制限など食事を工夫してダイエットを行う法方も数々ありますが、

最近よく耳にするダイエット法にキャベツダイエットがあります。

100gあたり23kcalしかないローカロリーの食材であるキャベツは、

食物繊維やビタミンCも豊富に含んでいます。

このキャベツはダイエットをするときには便利な食材です。

キャベツの特徴を生かして積極的にキャベツを使ってダイエットを成功させようというのが、

このキャベツダイエットです。キャベツダイエットの仕方には、いくつかの法方があります。

そのひとつは生や茹でたキャベツのみを一定期間食べ続けるというダイエット方法です。

モデルのような体型に やせられる成功法則

けれどキャベツだけでは人間が生きるうえで必要な栄養素がまったく足りません。

ですからこれはキャベツ断食といってもいいでしょう。

そういうわけですから、このダイエット方法はあくまでも一定の期間だけのものということになります。

長期間このダイエット方法を続けることはおすすめできません。

栄養失調の危険があるからです。

ちょっと食べすぎが続いて体に余計な脂肪や老廃物がたまっている、というときには良いかもしれません。

体を浄化するために、ある一定のわずかな期間この断食風ダイエットを行うことは問題ないでしょう。

モデルのような体型に やせられる成功法則



by 1maki7 | 2010-12-22 07:49 | ダイエット