人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも綺麗でいたい!口コミで評判のトレンドアイテム情報についてのご案内。


by 1maki7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大河ならぬ、小河ドラマか!? Kの病は気から...正に、絵に描いたような韓国人が...


韓国人日本人は謝罪しろこんな絵に描いたような韓国人
一人のアメリカ人留学生の発言に沈黙す

教授GJですな。⇒ 魅力を発見
7c4be941560d590e645df736b99558a2_s
すべての韓国人がこういう考えではないと言う方も居られますが、
でも、現在、これが一般的な韓国人の思考らしく、、、

ある説によると、
いつまでも相手を許すことが出来ないのは、
自分が敗者であると強調アピールして、
それでもって、相手に対して罪悪感を負わせる為らしいです。

日本は優しさを美徳とする文化
韓国憎しみを美徳とする文化

なので考え方の違いは仕方がないのでしょうか。

朴槿恵は1000年先まで恨むと言ってました。
さすがです。

生まれた時から反日洗脳教育で、
何が何でも日本が悪いという教育を受けてきました。

それと韓国戦勝国って・・・

韓国人の女子プロゴルファーが、
日本でプレーしようと訪日しました。

日本へ来たら差別待遇を受けるのかな?と思っていたそうですが、
意外と親切に対応してくれたのには予想外に思いましたと、
語っていたそうです!!! 

反日教育で見方が偏っていた自分にはビックリという感じだったのでしょうか???
大方の韓国人の日本感
日本人になら犯罪を犯してもいい。
日本人観光客なら食べ物に唾を入れてもいい。
賞味期限切れの食品を提供してもいい。
日本人ならタクシー料金をぼったくりしてもいい。
個人レベルなら仲良くできる?
日本人のお人好しや左側の方は韓国人が好きです。
日本人なら何をしても許してくれる。
何でも多めに見てくれる。
もし、日本人を殺しても韓国では英雄視される。
よくやったと言われる。

日本人は、我慢が必要なのでしょうか。

絶対に譲れない懸案の
は別ですが

ベトナムが似たようなこと言い出したらどんな対応するのでしょうか?

日本に来る
のでしたら日本が好きな人が来てほしいものです。





【穴子飯弁当に牡蠣】私を、広島へ連れてって!”神ってた広島”へ!! オススメ

さすがサツマイモ!「黄金蜜芋」これは、もうスウィーツです!

今話題の「墓マイラー」!知ってましたか?真田幸村信繁の墓所・供養にも、 オススメ

なにかと話題の【ふるさと納税】 → 名前しかわからない人に仕組みと特典を解説! オススメ

冬の定番アイテムといえば “こたつ”ですが・・・一人ぼっちの冬には“ミニこたつ”が便利です! オススメ

カニの旬はいつ?カニを簡単できれいに、おいしく食べる方法 → それと解凍方法もね ♪ オススメ

韓国産牡蠣や海苔が入ってきているのか?!へぇ~そうだったのか?!

クレジットカードが絶対に欲しい方へ → こんなカードどうでしょう! オススメ

【プレイステーションVR ・ PlayStation VR】 研究中!圧倒的な3D臨場感(360度)をバーチャル体験できる ♪ オススメ

アメリカ大統領選の結果、トランプショックで金が急騰し売れてるとか!?

【にゃ、にゃ、にゃ、本当にゃの?】老眼鏡をかけるだけで視力回復するにょ!? オススメ

【今年のヒットアイテム】火を使わないタバコ?!従来のタバコが”ガラケー”なら、「IQOS」は”スマホ”ですね ♪ オススメ

皆さんは吉野家派?すき家派?松屋派?【牛丼どうでしょう!?】

今の炊飯器はこんなにすごい!メーカー別「最新!炊飯器」!!ここまで来た!【こだわりと工夫がハンパない!】 オススメ

【あごだし】マジで、どんな料理にも入れちゃいたくなりますよ♪ それと「ねこぶだし」もね♪ オススメ

【ねこぶだし】マジで、どんな料理にも入れちゃいたくなりますよ♪ それと「あごだし」もね♪ オススメ

かっこよく「ダウンジャケット」を着こなしている女性はとても素敵です! オススメ

スキレットやティファールのフライパンで、美味しくなるメニュー! オススメ

カシオ G-SHOCKシリーズが好きな方は気になるのでは?この見た目のカッコよさ!

ZAIGLE(ザイグル)の感想・クチコミ・レビュー 「下手に焼肉食べに行くより美味いしお得」とのこと オススメ

【極論】炭水化物をやめると長生きできるか!?低炭水化物ダイエットは日本人向きのダイエット方法と言えます。

たっぷり食べても効果的にダイエットをする方法

鰹のたたきは、ダイエットに向いてるらしいようです♪

「ミネトンカ」は秋冬トレンドにぴったりでかわいい〜! 女子必見♪ オススメ

【菜々緒】雑誌で、多くの女子から支持を集めてる美脚のヒミツを公開!

【秋冬】ハリスツイードのトートバッグ→もうチェックされましたか?

スニーカーの紐で星形をつくる結び方が カワイイ♪ 靴ヒモを「☆」にしてしまうのが流行っています!

旬の柿は、固くても熟しかけていても美味しい果物です。

「ナガノパープル」は希少なぶどうで、"種なしで皮ごと食べられる巨峰"なのをご存じでしたか?

スマホ版
これは嫌いか!トレンド情報を考える 我慢できる?嫌いでも考えてみよう! 嫌いな事も、差別か区別かを考えよう!




by 1maki7 | 2017-03-20 12:41 | お笑い