人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも綺麗でいたい!口コミで評判のトレンドアイテム情報についてのご案内。


by 1maki7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【リオ五輪閉会式】韓国人、やはり日本を酷評!ボイコット発言も!

批判するときは羨ましいとき・・・

やたらに太極デカデカと映り込んでいるのが

醜い醜すぎます!!

小池知事に大会旗が渡されているステージの後ろで
やたらに太極旗がデカデカと映り込んでいるのが

醜い醜すぎます!!


韓国人リオ五輪閉会式の感想
https://www.youtube.com/watch?v=-kGhSuj9VJQ 
安倍首相のせいで歴代最悪の閉会式になった
韓国は東京五輪をボイコットすべきでは?」
放射能は地球上の人たちの遺伝子を破壊するのか!」 
安倍首相はいまだに帝国主義を熱望している
オリンピック精神に反する人間は五輪に顔を出すな!」
戦犯国のイメージ映像だ!」

今世界中が日本に夢中になって
視線釘付けになってる瞬間ですから、
すごく羨ましいんでしょうね。

リオ五輪閉会式の東京五輪プレゼンテーションで
日の丸
君が代
安倍晋三首相と
韓国人の嫌いな物が次々と飛び出しました

中国ですら好意的な記事を出してますのに。

欧米系の海外サイトでは、
安倍マリオは大評判のようだけど、
韓国は、いつも通り・・・

>>韓国は東京五輪をボイコットすべきだ!」

韓国は、ぜひ東京五輪ボイコットでお願いします。

韓国人の醜い抗議やルール違反、
勝った選手に対する中傷が少なくなるから、
是非ともボイコットしてもらいたいものです。

いちいち日本を意識してます。

もう日本と関わらないで下さい。

韓国は東京五輪をボイコットで、
はじめて日韓の心が一つになるのを感じました。
平和の祭典っていいなぁ~

ちなみに、任天堂の株価が上がったようです。

 


好評レビューや感想が多い九州のミネラルウォーター天然水
 
夏の注目トレンド
 いよいよ夏本番!よしずサンシェード
ベランダ、庭先の強い日差しを遮って冷房効果もアップ! 
 
 薄着の季節、ボディラインも気になりますね。
話題の腹筋マシンでメリハリボディを手に入れましょう! 
 
 定番のミネラルウォーターはもちろん、
近頃は刺激が強くスッキリ飲める強炭酸水が人気です。
 
 お子さんと一緒に楽しめる昔ながらの手回しタイプから、
ふわふわの氷ができるマシンまで、かき氷器が勢ぞろい!


by 1maki7 | 2016-08-23 11:16 | 健康