いつも綺麗でいたい!口コミで評判のトレンドアイテム情報についてのご案内。


by 1maki7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

USJ「フライング・ダイナソー」どれくらいの待ち時間でしたか?

6時間位の待ちだそうですが

USJ 最新アトラクション

フライングダイナソー

地下もくぐります
見てるだけでも緊張しますw

これに乗るために年間パスを買う方も多いみたいです。

メガネは外さないといけないらしい

風圧で顔は歪んでしまいます。

最初の登る所が1番こわそうです...w

世界唯一の地下もぐるコースターです。

やっぱりみんなテンション高っ!w

浮遊感は少ないけど乗ってて楽しい

浮遊感がダメな人でも楽しめます

世界一の高低差と
世界一の長さであるザ・フライング・ダイナソー。

フライングダイナソーの受付は1時間位で終わるらしいとか

恐竜に襲われて怖いーッ!

絶叫系が大丈夫な人は最高だと思います!

USJに便利な宿 

[PR]
by 1maki7 | 2016-06-14 09:46 | 旅行