いつも綺麗でいたい!口コミで評判のトレンドアイテム情報についてのご案内。


by 1maki7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

粋なドッキリ・・・安倍総理が台湾の方に”粋なサプライズ”を仕掛けるシーン

安倍総理が台湾の方に
粋な
ドッキリ を仕掛けるシーン
粋なドッキリ ができる総理 GJ。
今まで知らなかった超ビックリしたwww

こういう粋なサプライズは見ていて気持ちがいいですね。

そっくりさんかと思ったら、本物の総理でした。

ここまで喜んでくれるなら安部さんも嬉しいですよね。

台湾の方の姿勢にも感謝です。そこまで恐縮してくださるとは!

韓国
と違い、心がすがすがしくなりました。

やっぱりこういうのは民族性ですよね! 

韓国人
とは偉い違いです。

台湾の人達と心が通じ合っているのが実感できますね。

震災時
心配してくれた台湾人。
笑って喜んだ韓国人。

東日本大震災の時にはたいへんな支援金を頂きました。

この事は日本人は絶対に忘れていません。

台湾の地震では心をいためています。

こういうことができなかった当時の民主党はもう与党になる事はないでしょう。

親日国と友好を深めるのは当たり前なのですが、
反日国と断交出来ないのは残念なことです。

台湾を、韓国と同じような扱いにしては、いけません。

今だに韓国に修学旅行してる学校は、行き先を台湾にすべきです。

民主党、維新の党、共産党、社民党の皆さん!!
あなた方に安倍総理の様な真似が出来ますか?

小池先生にもひとこと頂きたかったな~。

ま、とにかく素晴らしいサプライズでした。

台湾が日本を好きになったのは植民地時代のインフラ整備だとか…
あの隣国とは全く違います。

台湾はこんなにも親日でいてくれるんだから日本人ももっと台湾を知らないと!

日本人は礼を尽くされると、
韓国人のように礼に反した事が絶対に出来ない民族性
なのです!

だから、礼には礼でお返しすると言う事が、
日本人の嘘偽りの無い心底からくる儀礼なのです。

台湾ありがとう^^これからも良き友人で有りましょう。


好評レビューや感想が多い九州のミネラルウォーター天然水

東京での宿泊には

[PR]
by 1maki7 | 2016-06-08 12:08 | 旅行